当院は安城市で唯一整体と気導術を組み合わせた施術でつらい肩こりを根本改善を目指す整体院です。

カイロプラクティック ファイン


スタッフ紹介 

院長 中根 徹



安城市で一番肩こりの施術が上手といわれる治療家 中根 徹

1957年愛知県豊川市生まれ。中央大学経済学部卒業。百貨店勤務時代の28歳の時、深夜勤務の帰り道で追突事故に遭い肩こりで悩む。

事故から17年後に妻の勧めでカイロプラクティックの一日講習に参加。主催の先生から「背骨の歪みを取れば肩こりから解放されます。」との説明を受け感動。長年の慢性肩こりから解放されたことから、治療への興味、感謝の念が高まり治療家として独立。

自宅治療院でありながら、2020年現在、18年間で延べ施術回数は35000回以上。肩こりのゴッドハンドとして口コミ紹介が殺到し、2017年には口コミサイトの「エキテン!」安城市 整体部門で口コミランキング堂々第1位に輝く。

現在、経営に苦しむ一人治療家を絶対に廃業させない経営アドバイザーとして活動準備中。

ekiten[1].jpg

2017年度エキテン 安城市 整体部門で口コミランキング堂々第1位 

中根 敬子


  生年月日;1961年8月27日
星座   ;おとめ座 AB型
出身   ;長崎県五島列島
出身校 ;静岡県立浜松南高校→女子美術短期大学

この仕事との出会い:

学生の頃から肩こりを感じ、東京のアパレルメーカーで洋服のパターンメーキングをしていた頃も、慢性的な肩こりに悩まされていました。その後、結婚して、出産した頃、同じマンションの一室でやっている中国整体の看板をみて、疲労気味だった私は思い切って行ってみました。その時自分の身体を見直す大切さと、癒される心地よさを感じたのが、この仕事に就くキッカケとなりました。

皆様へのメッセージ:

心も体も疲れていると「運動した方がいいのだろうな」とかいろいろ思ってもなかなか改善することができません。そんなお疲れのお体を心を込めて施術をさせて頂きます。 施術院に来るのは大変勇気がいると思いますが、ぜひお気軽にお越しください。

カイロプラクティック ファインのご案内

住      所:
〒446-0073
愛知県安城市篠目町井山98-108
アクセス:
JR三河安城駅から徒歩12分
お問い合わせ・ご予約
0566-72-5703
営業時間:
水~金 10:00~21:00
土  09:00~18:00
日    09:00~18:00
休業日:
毎週月曜日、火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ