当院は安城市で唯一整体と気導術を組み合わせた施術でつらい肩こりを根本改善を目指す治療院です。

カイロプラクティック ファイン


当院が選ばれている理由

当院が多くの患者様に支持されている主な理由は以下の通りです。実際に患者様が話してくれました。

1.土日に営業しているのがうれしい。
平日は仕事からなかなか抜け出せず、残業も多いことから土日しか行けない方でも大丈夫です。ただし土日のご予約はお早めにお願いいたします。

2.身体の急所を良く知っている。
25歳でモデルをされている方が施術中につぶやいて下さいました。「私がここへ来る本当の理由は肩甲骨のキワの凝りを丁寧に取ってくれたことです。」 肩甲骨に限らず、その方に今最も施術しなければならない急所をしっかりと施術しています。

3.うさぎもいて家庭的であたたかい。お子様連れでもOKなこと
もともと自宅の一室を施術室にしたのでとても家庭的です。お子様連れだと一部の治療院ではじゃまになって敬遠される所もあるようですが、ファインは大歓迎いたします。かつてはうさぎもいてお子様の遊び相手になっていました。(残念ながらうさぎは現在、
天国へ出向しております)                                             

 U14.jpg女性患者様やお子様たちに大人気だったホア(別名うさお)です。現在は、残念ながら天国にいます。

4.施術以外の普段の生活面での指導もしていただけるのがうれしい。
院長の中根 徹は日本成人病予防協会認定の健康管理士一般指導員の資格を有しており、施術のみならず睡眠環境、栄養状態のチェック・ご指導もさせていただきます。実際、腰痛・肩こり・頭痛・手足の冷えなどのお辛い症状はこういった生活習慣に起因していることが多いのでしっかりとご指導させていただきます。
                                                 K2.JPG
 
5.スタッフが少ないので施術者が変わることがない。
最初のカウンセリングから卒業までスタッフが変わることがありません。したがって数回通われるとカルテなしでもその方の状態を
把握しており、前向きな施術ができます。例えば肩こりでお悩みのAさんは「疲れてくると左の腰周辺も歪んてきて辛くなってくる、そして右ひざが曲がってくるので足が疲れやすくなる」などすべて頭の中に把握しています。



カイロプラクティック ファインのご案内

住      所:
〒446-0073
愛知県安城市篠目町井山98-108
アクセス:
JR三河安城駅から徒歩12分
お問い合わせ・ご予約
0566-72-5703
営業時間:
火~金 10:00~21:00
土  09:00~21:00
日    09:00~18:00
休業日:
毎週月曜日
第一・第三火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ